ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

アトリウムと東洋炭素 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリウムと東洋炭素

どちらも中長期の投資対象としてはまあまあな銘柄だとは思うのですがIPO銘柄としては微妙ですね。

アトリウムは人気の不動産関連でエムケーキャピタルマネージメントやグラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリーの高騰がありますが、クレディセゾン系の大型案件、またロックアップの不透明感があります。

どうも目論見書ではロックアップはかかっていると思うのですが、それより個人的には外国人に人気のクレディセゾン関連で大口の買いが入ることを期待しています。PERからみても保有しやすいでしょうし。公募値付近なら少し保有しておこうと考えています。パシフィック・ゴルフ系かな?

東洋炭素はまったく興味がない、その上業種的にまったく知識がないので公募割れしようが売ります。手数料分くらいプラスであればオッケー銘柄です。さっさと手数料払って次の優良な銘柄を当てて欲しいんだけどな。頼むよ、大和証券さん!!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。