ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

アルペンは初値売り 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルペンは初値売り

フィスコ予想では4300円でしたが4200円でした。予想以上の買い注文があったように思いますが、それ以上に大和証券が売っていたように思います。

おいらは当初初値後上昇するであろうと思い、売り注文は出していませんでしたが、売り板が分厚いので上昇は限定的だなと考えを変更しました。苦労した挙句に手数料を引いて1万少しの利益ではやってられません。

しかもまた期待値の低いIPOだけが当選。東洋炭素とアトリウム。今日の結果、東証一部銘柄にセカンダリーが減少すればこれこそ公募割れです。まあクラスターテクノロジーよりはマシなのかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


