ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

先週の持ち株状況 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の持ち株状況

ポジションの大きい順に。まずは東京カソード。株価的にはもみ合いですが、この1週間で信用買い残が減少してくれれば結果オッケーだと考えています。最新の四季報では07年度が大きく上方修正かけています。前号のEPSは101円。今回は174円。もし大きく下落する局面があればさらに買い増ししたい銘柄です。

ファースト住建に関しては、もう一段大きな下落があれば上昇幅も大きいのでしょうが、このままだとまだまだ調整期間が長引きそうです。ただ、こちらも大きく下落すれば買い増しする予定です。

ユニオンペイントはすごいですね。1週間出来高無し。嵐の前の静けさでしょうか?まあ1株だけの保有なのであまり影響は大きくないのですが上昇してほしいものです。この出来高だともしかすると配当権利落ち日以降に大きく動く可能性ありです。うまみはこのあたりかな?

最新の四季報を見ているのですが、どうも割安銘柄が見つけにくいです。結局東京カソードが一番魅力的な銘柄として抽出しました。おいらの大好きな低位株は低位というだけで全体的に上がりすぎていると思います。良さそうな銘柄は三菱商事が魅力的な銘柄で目下調査中です。
[ 2006/03/20 01:35 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


