ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

ドラマスペシャル 夜王~YAOH~ 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマスペシャル 夜王~YAOH~

「No.1ホストにのぼりつめてみせる!不夜城の女性たちの心に極上の癒しとやすらぎを!超人気コミックが待望のドラマ化!」
ドラマスペシャル夜王~YAOH~◇ホストの世界へ飛び込んだ男性が純粋な心とひた向きさで、夜の街の王"夜王"を目指す。倉科遼原作、高橋ナツコ脚本、酒井聖博演出。
遼介(松岡昌宏)は一旗揚げようと野望を抱き北海道から上京したが、きっかけもつかめず打ちのめされていた。ある日、遼介は麗美(かたせ梨乃)と出会い、彼女の住むホテルの部屋に招かれる。成功すれば普通では見られない景色を見ることができると麗美に言われた遼介は、
ホストクラブで働くことを決意。店で麗美と再会した遼介は、彼女が世界的なデザイナーで、特定のホストを指名しないことで有名だと知り驚く。遼介は1週間以内に指名客をつかむという課題を達成するために奔走する。


おいらは風俗的ドラマは大嫌いなんだが、これ超~面白かったっす。ちょっと泣きかけ・・・

あまり純情モノって好きではないんでまったく見るつもりもなかったんだけど、ハマりすぎて2時間何も出来ず(涙)

おそらくタイガー&ドラゴンのように連ドラ化しそうです。でも、やっぱり大金払って癒されるところは理解できねえんだけど。おいらはほんと古い考えの持ち主だわ。


話は変わって本日のマーケット。
日経平均は下げたものの決算などの材料で個別物色がされている感じだな。エスコンは乱高下、と言うより乱下高?明日30kを下回らなければトレンド変換?とりあえず32.9kで1つ利益確定しました。残りは45k以上で売却予定。
[ 2005/05/12 00:20 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


