ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

東京カソードの出来高 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京カソードの出来高

今日もすごい出来高でした。というよりも超~異常です。

なんせ40万株ですよ!!!去年の業績下方修正のとき以来の大きさです。おいらの売り目標はもっと上なのですが、急騰もしくは出来高が多いときは売りシグナルと見ているので、今日も1枚だけ売却いたしました。

東京カソードの来期EPS予想は約100円。日本マイクロニクス (6871) は200円で現在PER23倍。日本電子材料 (6855)は113円でPER30倍。

同業他社との比較ではまだまだ割安です。しかし最近の出来高の多さが今後の需給を悪化させるのではないかとかなり不安になっています。

ファースト住建みたいにならなければいいんだけど・・・
[ 2006/03/04 00:16 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


