ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

<ライブドア>上場廃止の可能性 東証の西室会長示す 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<ライブドア>上場廃止の可能性 東証の西室会長示す

ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京証券取引所の西室会長兼社長は20日、堀江被告ら当時の経営陣が再逮捕された場合、上場廃止の可能性があることを明らかにした。西室会長は「捜査の中ではっきりクロということがあれば上場規定に抵触する。再逮捕でも捜査当局の発表の内容による」と述べた。


今日の日経の下落を重く見たのかこんなコメントが出てきましたね。正直遅すぎるし、上場廃止が分かっているのに手を出そうとする投資家がいること自体異常です。

そんな異常な市場だからなのかもしれませんが、まだまだ信用取引で短期儲けを考えている方がかなり多いようです。今日大きく下げた銘柄で、おいらが保有しようか考えていたので調べてみると、今日も下げている中信用買い残が増加。

ライブドア問題が落ち着けば、多少は反発するでしょうが、つみあがった信用買い残が重石になるでしょうね。ただ、信用組みが手を上げた銘柄は大口さんにバーゲン価格で持っていかれてる感じですね。ファースト住建も意外な値をつけるかもしれないと期待しております。
[ 2006/02/20 21:12 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


