ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

さわかみファンド 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわかみファンド

澤上さんのインタビューは基本的に面白い!

超楽観的で株は簡単なんだと感じさせてくれます。実際はそうはうまくいかないんですけど・・・

あと8年くらいは上昇してもおかしくないそうですが、そう考えると大きくポジションを取りたくなりますね。

ただ、基本的に優良でそこそこの成長株を長期(10年スパン)で保有するさわかみスタイルと、おいらのように業績下方修正で売られすぎの銘柄や、赤字会社を保有するスタイルとは全然違います。

何度かさわかみファンドを購入しようか悩んだことがありますが、今のところ購入していません。今後10年間に勉強と実践を繰り返しても日経平均のパフォーマンスに勝てない場合は真剣に考えます。
[ 2006/02/05 00:16 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


