ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

相変わらず過激『たかじんのそこまで言って委員会』 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず過激『たかじんのそこまで言って委員会』

やはり今回はライブドア問題が取り上げられていました。関東地区には放送されないということで、毎回知らない裏事情が垣間見れる数少ない番組です。

エイチエス証券の副社長殺害疑惑。

確かにそうである可能性もあるかと思いますが、こういう疑惑になると一般庶民に真実はわかりません。

読売のナベツネ氏に、武部幹事長と経団連の奥田会長からライブドアの広島球団に関する根回しがあったこと。

結局ナベツネ氏が断ったそうですが、自民党は仕方ないにしても、経団連までどうなっちゃってるんでしょう
[ 2006/01/22 15:24 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


