ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

2013年08月 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone5Sの新たな画像が流出。ゴールドカラーあり

iPhone5Sの新たな画像が流出。ゴールドカラー!

今回はゴールドとブラックがリークされましたよ!

アップル関連の情報サイトAppAdviceが新たに入手したiPhone5Sの鮮明な筐体画像を公開しました。デュアルフラッシュの搭載や内部構造がiPhone 5と異なることなどから、同サイトはこの筐体がフェイクではなく実際のものだろうと予想しています。

これまでのiPhoneだと背面「iPhone」表記の下にシリアル番号や製造国についての詳細が記載されていましたが、今回流出した筐体にはそれらがないことから試作機である可能性も考えられますね。

iPhone5Sは9月10日にサンフランシスコで開催されるAppleイベントにおいて正式発表される予定。今から待ち遠しいですねー。



iPhone5Sに新色追加ですね。ゴールドカラーとは思い切った感じがします。

おそらく発売当初の予約では一番人気になりそうですが
落ち着いてくると一番不人気な機種になりそうです。

スポンサーサイト

NTTからiPhone 5がとうとう発売ですが・・・

NTTグループ、iPhone 5をネット販売 SIMフリー版で格安

NTTグループが「iPhone(アイフォーン)」のインターネット販売を開始した。NTTコミュニケーションズ(NTTコム)のSIMカードと海外製のSIMフリー版アイフォーンをセットで購入すると、NTTドコモのネットワークで割安なデータ通信が利用できる。ドコモのアイフォーン投入が取り沙汰されるなか、グループ会社が一足早く売り出した格好だ。

 NTTコム子会社で、ポータルサイト「goo」を運営するNTTレゾナントが7月末に発売した。同社のネットショップ「NTT-Xストア」か楽天市場の「gooシムセラー」で申し込める。SIMカードは1日当たり30メガバイトまでの通信量制限があるものの、月額980円と割安だ。

 SIMカードとiPhone5(記憶容量16ギガバイト)のセットをクレジットカード24回払いで購入した場合、料金はSIMカード利用料を含めて月5299円。同社によると、KDDIで同等の端末を2年契約した場合より月1456円、2年間の総額で4万9500円安くなるという。

 ネットワークはドコモの携帯電話回線と高速データ通信「LTE」を利用。通話は行えず、データ通信専用端末として利用する。7月24日から試行販売しており、販売台数は数十台程度という。端末は香港から調達しているため、まとまった台数が確保しにくいのが難点だが「入荷次第、売れていく」(同社)状況だ。今後はアンドロイド版など機種拡大を図っていく考えだ。



比較対象がauのiPhone 5というのがNTTらしいというか。

ソフトバンクは相手にしていないということなんでしょうね。

NTTがiPhoneを発売することで同じような方法でソフトバンクが
GalaxyやXperiaを子会社で発売ということも考えられますね。

スプリントにSIMフリーの端末があれば大量入荷も可能になるでしょうし。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。